過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」
↓
1-
覧
板
20
395
:
上条と真紅
◆zEntDqWLlc
[sage saga]
2010/11/04(木) 00:47:34.43 ID:Pa4omRIo
「……」
そのまま、数秒。
「…………」
しかし結局、彼の親指がボタンを押すことはなかった。
土御門を信頼していないわけではない。むしろ信頼し、親友だと思っている。
だがだからこそ、上条は彼を巻き込みたくなかった。
御使堕としや、使徒十字。
これらの事件で、彼は重傷を負っている。それは闘いによる負傷というよりもむしろ、魔術使用によるものの方が大きい。そして彼は必要があるなら魔術を使うことを躊躇わない。
いままでは、生き残った。
だが、これからは?
アリスゲームは期間や終了条件が明確ではない。唯一明確な条件である『ローザミスティカを全て集める』ことは真紅自身が否定している。
こんな状況に巻き込むわけにはいかなかった。
上条は一度だけ首を横に振ってから、携帯をポケットに戻した。
そして顔をあげ、姫神はまだかな、と視線を巡らせた彼が、
「ん?」
と言う表情になった。
視線の先。
こちらに向かって歩いてくる、見知った顔。
相手側も同じタイミングで上条に気がついたらしく、えっ、という顔をしている。
なんでこんなところに、と思う。
彼女の住む学生寮は、ここからそこそこの距離があったはずだ。少なくとも散歩か何かで来るような距離ではない。
見知った顔は茶色のショートカットで、学園都市でも至極有名な女子中学校の制服を着ていた。
「御坂? こんなところでなにしてんだよお前」
対する美琴は、まずいところを見られてしまった、とでも言うような表情を無理矢理隠しながら、
「あ、アンタこそ、なんだってこんなところにいるのよ!」
と、言った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
808Res/714.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294924718/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice