過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」
↓
1-
覧
板
20
49
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]
2010/03/21(日) 15:36:08.82 ID:TgoUeT2o
「心当たりがあるようね」
その表情を見て取って、真紅が言う。
「え、じゃあ真紅さん。もしかして真紅さんは・・・インデックスさんの関係者じゃない・・・?」
「それはこちらが聞きたいことなのだわ。インデックス、というのは、貴方の口ぶりから察するに人名のようだけれど・・・」
問いかけの視線を向けてくる真紅を無視して、上条は頭を抱えた。
(またかーっ! またこんな感じで何かに巻き込まれたのか俺っ! いやでも巻きますに○したの俺だし、紙飛行機したのも俺・・・うあああ、お、俺が原因じゃんっ!)
(いやまてまて早まるな上条当麻! 学園都市の生徒は早まらない! ここはしっかりと事実関係の確認をとらねば! またいつものように怒涛の面倒ごとコースにいくのはごめんですよっ!)
「当麻? 大丈夫?」
心配そうな表情の真紅。
だが上条はその声色をとりあえず置いておいて、顔をぐっ、と振り上げた。
「真紅、ちょっと確認したいんだけど・・・」
と、上条が口を開く。
それと、同時。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
808Res/714.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294924718/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice