過去ログ - 上条「身体が……熱い」
1- 20
32:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage]
2011/01/08(土) 20:57:23.10 ID:JeVAPgDO

「くぁーいい湯だな」

湯船に浸かり身体を癒す。それにしてもインデックスが家事だなんて、珍しい事もあるもんだ。自然と口ずさむ鼻歌が彼がいかに機嫌がいいかを物語っていた。

「風呂も洗ってくれてたのか」

いつもならシャワーで済ましているため、張られない湯も適温で気持ちがいい。……所々洗いきれてない所もあるが、それを言うのは野暮ってやつだろう。

「さて、身体は洗ったから次は頭を洗いますかっと……」

と言い、一旦温まった身体を湯船から出す。

……すると。







「ぐあっ!!」

──来た。激しい頭痛に襲われ、立ち上げた身体をもう一度湯船の中に戻す。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
960Res/577.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice