53: ◆LKuWwCMpeE[sage]
2011/01/09(日) 00:45:35.92 ID:jfkMHoDO
「ふぅ、何とか押しきれたか」
満足そうに額の汗を拭い、爽やかな笑顔を見せる上条。何を根拠にそう思えるのかは分からないが一仕事終えた様な爽快感を何故か感じていた。
……ムチャしやがって。
まぁそこはおいておこう。ふと上条は考える。黒目が赤くなるとはどういう事なのだろうか。
道すがらにあるビルの前を通る。そこには鏡張りの一角があり、もう一度そこで自身の姿を確認してみた。
……やはり、赤みがかっている。部屋の中より明るいところに出たせいか、更にそれは映えて見えた。
「……んな状態で学校なんざ、行けねぇだろ」
こんな状態で授業なんか受けられない。「カミやんが不良になったー!」とか土御門とか青ピ辺りが騒ぎ出すに違いない。小萌あたりなんか泣き出してしまいそうだ。
……それに。
「いつ、発作が起こるか分かんねぇしな」
やはり、行く訳にはいかなかった。
そう呟くと上条はポケットから携帯を取り出し、担任の番号をディスプレイに映すと通話ボタンを押した。
960Res/577.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。