122:F8CZcuE0 ◆F/bQYgopwk[sage]
2010/11/27(土) 22:28:33.29 ID:zlzqyms0
上条×美琴は人気ありますね。また考えてみます。
とりあえず「とある天草式十字凄教の禁書目録 五和編」を投下。
自棄酒を飲んで酔っ払ったテンションの五和を主体にしているのでほのぼのしてませんww
部屋に案内されるまでは「とある天草式十字凄教の禁書目録」と同じ。
-----
上条(あのテンションにはついていけねえ…。よくわからねえな、天草式って)
天井を眺めながら先ほどのやりとりを思い出す。だが、これといった打開策が浮かんでくることは無かった。
上条(さて、どうしようか。神裂はここのトップだから頼めばなんとかなりそうだけど、ちょっと話し辛いな…。そうすると、五和に相談するのがベストか?)
五和には夕飯を作ってもらったこともあるし、それなりの信頼関係を築いていると思っている。
上条「とりあえず、面倒なことになる前にとっとと済ますか」
軽い気持ちで呟きながら、上条当麻は部屋を出た。
380Res/257.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。