過去ログ - とある少女の禁書目録
1- 20
95:F8CZcuE0 ◆F/bQYgopwk[sage]
2010/11/24(水) 23:12:01.63 ID:8SFdMt.0
美琴「…ねえ、アンタさ」

上条「…」ゴクゴク

美琴「御坂妹と…付き合ってるの?」

上条「ぶふぉおおおおっっ!!げほっ、げほっ!!」

美琴「ひゃっ!?なに噴き出してるのよ!?」

上条「そりゃあ噴き出すわあああああっ!!なにいきなり頓珍漢なことを聞いてくるんですか御坂センセーは!?」

美琴「頓珍漢ってなによっ!?てか、じゃあ御坂妹は遊びなわけ?最低ね!アンタ!!」

上条「なんなのそのわけのわからない理論は!?御坂センセー独裁論?」

美琴「だ、だ、だ、だってだって!アンタあの子とキ、キ、キ、キ、キスしてるでしょ!?」///

上条「してねえええ!!」

美琴「嘘っ!?」

上条「天地神明に誓ってしておりません」

美琴「だ、だ、だってだって、…見たんだもの」カァッ

上条「見たんだろうがなんだろうがしてないものはしてないとしか上条さんは言えないのですよ御坂センセー」

美琴「…」

上条「…見たって、なにを?」

美琴「えーっと、御坂妹の記憶?」

上条「どういうこと!?」

美琴「えーっと、打ち止めって子がいてね、その子が妹達の上位個体とかいうやつで、その子を仲介して妹達のネットワークっていうのにアクセスしたのよ」

上条「あー、なんか御坂妹が言っていたな。妹達はお互いの脳波を連結して情報をやりとりしているとかなんとか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
380Res/257.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice