過去ログ - 上条「アンタは私のものになんのよ」美琴「……不幸だ」
1- 20
803:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage  saga]
2011/03/05(土) 01:17:43.48 ID:a9lc2JMk0

アロウン(世の流れは常に流動的で、気まぐれで、そして理不尽だ。妹達の安全も、一方通行や麦野たちの立場も、非常に危うい)

アロウン(だからこそ中途半端では済まされない。我らの存在を、意志を、学園都市や十字教に示さねばならん)

アロウン(そのためには強力なリーダーが必要だ。決して揺らぐ事のない、清濁併せ呑む度量をもったリーダーがな)

美琴「……それが一方通行なのか」

アロウン(能力、胆力、カリスマ、どれをとっても申し分ない。酷い挫折を経験しているのもポイントが高い)

アロウン(なにより本人たっての希望だ)

美琴「一方通行……」

一方通行「何シケたツラしてやがる。戦争しかけるとか思ってンのか?」

美琴「お前が関係ない人達を巻き込むなんて思っちゃいねーよ。もっと冴えたやり方をとるんだろうけどさ……その、身体とかは大丈夫なのか?」

アロウン(能力者と魔術の拒絶反応の事か。それなら心配しなくていい。ただ俺の魔力無しでもアヴァロンを稼動出来るようにするだけだからな)

アロウン(アヴァロンを悪用されない為のセーフティを解除する、とも言えるが)

美琴「え、それって……」

一方通行「オマエらが元に戻っても、アヴァロンに異常は起きねェってこった」

美琴「だったら、さっさとそうしてくれよ!」

アロウン(無理を言うな。お前がここまで来ないと実行できない方法なんだ)

一方通行「シスター、説明を頼む」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/538.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice