868:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/01/17(月) 01:23:10.29 ID:YOYEJMnio
カッと、キャーリサの頭に血が上った。
カーテナの力を所持していないキャーリサに扱える魔術なんてたかが知れている。
この目の前にいる右方のフィアンマ。
ローマ正教を陰から支配する『神の右席』の最後の一人にして最大の力を振るう者。
記録によれば、たった一撃で聖ピエトロ大聖堂を半壊させたらしい。
そんな人物を相手に力を失ったキャーリサが敵うはずも無い。
現にフィアンマに飛び掛ったキャーリサを指一つ動かさず吹っ飛ばす。
フィアンマ「おいおい、やめとけよ。俺様の目的はもう済んでる」
フィアンマ「女王のババアならともかくお前みたいな雑魚なら見逃してもいいのだぞ」
上条「何やってんだテメェ……」
佐天「…………」
フィアンマ「くっははは!!何だ何だ今日は!?お前たちは最後の仕上げと思ってたのにな!!」
佐天「誰ですかあなた」
フィアンマ「右方のフィアンマと言えば二人とも分かるだろう?」
上条「っ!?」
フィアンマ「まぁここで戦うのもいいんだが、奪った霊装を破壊されちゃ困るからな」
上条「奪った霊装……?」
フィアンマ「すごいぞ、見るか?」
佐天「(……?何だろうあれは……)」
キャーリサ「まずい!!アレを使わせるな!!」
1002Res/510.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。