過去ログ - キョン「お前まさか……ハルヒの事が好きなのか?」
↓
1-
覧
板
20
177
:
1
◆pTqMLhEhmY
[saga ]
2010/08/08(日) 00:14:04.43 ID:EiLG8D2o
まず、古泉の顔を生前よくしていた、気持ち悪いにやけ顔に固定した。
そして……この死体を、学校の旗を揚げるポールのてっぺん、に括り付けてみようと思うんだ。
無論、古泉だと分かるように、こいつの名前を書いた大きな旗をひるがえしておく。
「……キョン。意味が分からない」
「死者への冒涜ですわよ!」
「ないわー。流石にないわー」
「イギリス清教の弔い方が一番だよ! それか焼肉だよ!」
「で、でも! キョンくんには、何か考えがあってのことですよね?」
朝比奈さん……。
モチロンデスヨ?
なあ、長門。
「……彼の言いたい事、それは」
「『敵』に対する意思表明だと思われる」
「このまま古泉一樹の死体を埋めるなりしても、我々の『敵』からの評価は変わらない」
「というと?」
「ある程度、ショッキングな安置方法を取る事で、幾らかの対抗策になるかもしれない」
「一つ。我々が正常な判断力ができないと『敵』が判断する」
「一つ。この行為をすることで、何かしらの罠を匂わせる事が可能」
「一つ。こちらの意図がばれていても、先の二つの可能性がある限り『敵』は少しは判断に時間をかける」
長門……。
「……確かに。理には適ってますわね」
「事件が片付いてから、埋葬すればいいんだしな」
「でも……深読みしすぎじゃない?」
御坂。
やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい。
俺にその言葉を教えた奴は、その信念は貫いたんだぜ?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
422Res/265.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キョン「お前まさか……ハルヒの事が好きなのか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294932151/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice