過去ログ - 黒子「おまじない……?」
1- 20
23: ◆IsBQ15PVtg
2010/11/28(日) 08:59:25.66 ID:JNGles20
 建物は右の方で途切れていた。
 そこから渡り廊下が伸びていて、さらに別の古ぼけた木造の洋館が、うっすらと不気味な姿を見せている。

 黒子(さっき黒子がいたところは、建物の端のほうではなかったはず……確か、建物が折れ曲がっている内側の地点を目標にしていましたのに……)

 そう、建物がL字状に曲がっている内側に来ていなければいけないはずなのだ。
 あまりにも違いすぎている。
 移動先の演算をミスったのかとも思ったが、それは無いはず。
 少なくとも、先程窓から見えた風景にこの渡り廊下の存在は無かったから。
 
 黒子(なのに……なぜですの?)

 今まで数え切れないほど瞬間移動を行ってきたが、こんな経験は皆無だった。

 能力の暴走か、目の錯覚による誤りか……それとも、窓の内と外で空間がまったく違うとか……?
 いずれも非現実的で、考えられないことばかり。
 原因を考えれば考えるほど、訳が分からなくなってしまい、混乱しそうになる。
 次第には、寒気さえ覚えた。

 黒子(気味が悪いですの。本当に、何がどうなってますの、ここは)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/516.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice