過去ログ - サーシャ「天使になるらしいです」
1- 20
34:1[sage]
2011/02/04(金) 04:30:52.95 ID:zZ+VgYdy0

キャーリサ「ほう、だがその槍、お前の身の丈には合っていないよーだな」


確かに、この海軍用船上槍は、サーシャには長過ぎる。扱い辛い。

キャーリサは強引にサーシャの体ごと押し返し、そして光の剣を振るい、的確に正確に槍の穂先、刃物の部分を根元からスッパリと切断した。

こうなればもはや槍ではなく、ただの長棒だ。


キャーリサ「武器とは、単なる道具ではない。弛まぬ鍛錬の末、己の体の一部となりて初めて武器と呼ぶの」


そう言いながら、キャーリサは斬りかかってくる。

それをただの棒で受け止めるサーシャ。面白いくらいに棒が切れる。切れる。まるでナルトやちくわみたいに切れていく。

このままでは埒が明かない。サーシャは一度大きく後ろに飛び退いた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
434Res/375.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice