過去ログ - 一方通行「お前……上条か?」
1- 20
323: ◆XtjOmDyc46[saga]
2011/06/08(水) 20:24:33.58 ID:e3d7NYMPo

「変わったんだよ……あれから何年経ったと思ってやがる。青くせェガキみたいだった頃の幻想を、いつまでも大切にしてんじゃねェぞ!」

 一方通行は絶叫する。
 心の奥にある、僅かな希望や光を掻き消すように。
 己のしてきたことから逃れようと、助けに縋ろうともがく自分を吹き飛ばすかのようだった。

「あンときはまだ貧弱だった『一方通行』も、今じゃこの街のトップだ……テメェなんざに助けられる言われはねェンだよ、三下ァ」

 真っ直ぐに立つ一方通行の数メートル先で、上条は地面を転がっていた。
 乱れる息を整え、その白い姿を見る。

(なにが最強だ……)

 唾と一緒に口に溜まった血を吐きだす。
 先程とは全く逆の状況。
 目の前の友人から感じるのは、学園都市第一位としての無言の圧力。
 昔は感じたことのないものだった。

(なにが、レベル5だ……)

 上条は右手を握る。
 恐怖に対する、死に対する本能からか、自然と震える足を叩き、その身を起こす。
 話し合いで止まればと思っていた。
 甘いと言われようとも、強引に力でねじ伏せては意味がない、と。
 一方通行の心の奥まで引っ張り上げてやらないと、この戦いに何の価値もない、と。
 上条はそう感じていた。

「変わっちまったんだな、お前」

 赤い目を睨みつける。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
349Res/214.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice