過去ログ - ほむら「バレンタイン……」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/02/19(土) 18:31:09.73 ID:eIDRhVId0
杏子「そ、そんなことねぇよ! アイツとなんて仲良くなんてなりたくねぇし!」

マミ「でも、今みたいにギクシャクした関係はイヤなんでしょ?」

杏子「そ、それも違う!」

マミ「仲良くなりたくないの?」

杏子「別に! 今のままで良いよ!」

マミ「でもバレンタインなんて、仲良くなる良いキッカケになると思うけどなぁ……」

杏子「…………」

マミ「ほら、世間では友チョコというものがあるでしょう? 女の子が女の子にチョコを渡すの」

杏子「…………」

マミ「別に、友達になれだなんて言わないわ。ソリが合わないものは合わないもの。無理強いはしない。
   でもね……魔法少女とかを抜きにして仲良くなりたいって本当は思っているのに、
   もう少しだけちゃんと話せる関係になりたいって願っているのに、
   それが叶わないのって……なんだか、悲しいじゃない」

杏子「…………」

マミ「…………」

杏子「……でも……」

マミ「ん?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/48.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice