過去ログ - 暦「今更するような話でもないけれど」
↓
1-
覧
板
20
8
:
◆/op1LdelRE
2011/02/21(月) 22:31:39.58 ID:AaFb7K1U0
「で、だ。これはどういうことなんだ?」
「これって?」
きょとんとする火憐。
何というか、それはとぼけてるというよりも、本当に何を聞かれているのかわかっていない様子だ。
兄を拘束することなど当たり前、平気の平左ということなのか?
とんだ妹もいたものである。
これが他ならぬ自分の肉親であるというのは、何とも嘆かわしい。
自分にも同じ血が流れているという事実から連想される事は、とりあえず頭から排除しておくことにする。
「言っとくけど、お兄ちゃんを拘束してるのは、ちゃんと理由があるからね」
「白状しちゃったよ! わかってたことだけど!」
「あ、ごめん、言い間違った。お兄ちゃんを監禁してるのは、ちゃんと理由があるからね」
「ひどくなった?!」
悪びれた様子など微塵もない月火。
とんだ妹どころか、果てしなくぶっ飛んだ妹だった。
「理由があれば監禁していいとか思うなよ」
「いいだろ、家族なんだし、無問題だよ」
「そういう問題じゃない」
「手錠が痛いのか?」
「そういう問題でもない」
「じゃあ何なんだよ?!」
「何でお前がキレるんだよ?! むしろ僕にキレさせろよ!」
実に理不尽な火憐さんである。
現状手が出てないだけマシだと普通に思える辺りが特に。
全く、傍若無人が服着て歩いているような女だ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
76Res/72.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 暦「今更するような話でもないけれど」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1298294837/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice