過去ログ - 上条「俺達は!」上条・一方「「負けない!!」」
↓
1-
覧
板
20
955
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関東・甲信越)
[saga]
2012/10/06(土) 09:28:00.24 ID:5OWvZBRl0
「何、言ってンですか、おじさン」
動揺したように、一方通行が言う。
上条も、困惑を振り払うように叫ぶ。
まだ、刀夜が脅しでもされている、と彼は心のどこかで願っていたのかもしれない。
「ふざけんなよ! 自分が何してんのかアンタ分かってないだろ!」
「――――分かっているッ!!」
ビリビリと身体の芯まで伝わってくるようなそれに、上条達の動きが止まる。
それほどに大きな声だった訳ではない。
ただ、それには強い意思と多くの感情が、重しのように詰まっている気がした。
叫んだ勢いのせいか、刀夜は呼吸を整えている。
「……何だか知らないが、とんでもない事になっているらしいのは、分かっている」
それから、吐き捨てるように刀夜は呟く。
その顔は、実年齢よりも、普段よりもっと老けて見えた。
「だが、少しで良いから時間をくれ」
刀夜が弱々しい表情で、上条を見つめた。
慈しむように、安堵させるように。
そして、
「――当麻、お前を治すためにも」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/654.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「俺達は!」上条・一方「「負けない!!」」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1298737794/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice