過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」
↓
1-
覧
板
20
237
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)
[sage saga]
2011/04/10(日) 03:09:55.39 ID:hMoZjPKRo
精密検査をするから、と美琴たちは病室を追い出され、ロビーへと向かった。
彼女たちの表情から何事かと顔をこわばらせる神裂らに、彼女たちは何も答えることができなかった。
少女たちの目に焼き付いているのは、不安と怯えに支配された上条の表情。
それは今までに彼女たちが一度も見たことのない顔で、少女たちの心を強く掻き毟るものだった。
話を聞いた妹たち、心配で駆けつけた五和たちと共に、ただ担当医を待っていた。
それから数時間して、担当医がインデックスを自身の診察室へと呼びだした。
他の人間たちも彼女に従い診察室へと向かう。
そこで、医者の重い口から伝えられたことは。
「……どうやら、彼は記憶を喪失しているようです。混乱ではなく、喪失。
家族や友人のことも、自分自身のことすらも、何もかも」
それは、余りにも残酷な現実。
人格が記憶と経験に裏打ちされたものである以上、それらを喪うということが意味するものは明白であり。
誰かが生き、誰かが愛する『世界』を救った少年は、それと引き換えに『自分』を失ってしまったのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/817.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299609986/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice