過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」
↓
1-
覧
板
20
379
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)
[sage saga]
2011/04/21(木) 02:04:16.12 ID:jyC5AdQro
「ところで、お姉様がぶら下げていらっしゃる袋はなんでしょう? とミサカ10777号は中身を半ば想定しつつ訊ねてみます」
「これ? 学舎の園で買ってきたケーキよん。
いろいろな味のを買ってきたから、好きなのを食べなさい。
えっと、もともとこの病院に4人いて、ナナミが増えて、それで『打ち止め』って子がいるから、6個で大丈夫よね?」
美琴の確認に、10777号と19090号は顔を見合わせる。
「あの、その……」
「もしかして、学園都市にいる他の子たちもリハビリとかでいたりする?
あちゃー、人数確認してから買うべきだったかな」
「いえ、そうではなく……」
なんとも妹たち二人は歯切れの悪い言葉を吐くばかりで、明確な答えは得られない。
何か、悪いことでもあったのだろうか。
「ええい、このミサカは昨日来日したばかりで何も事情を知りませんので、とミサカ10777号は19090号に丸投げします。
……?? この場合は帰国が正しいのでしょうか……?」
「うう、どのミサカもこのミサカにばかり面倒事を押しつけて……、とミサカ19090号は嘆息します。
……お姉様、確かに今この病院には、お姉様が挙げた6人以外にもう一人ミサカがいるのです、とミサカ19090号は報告します」
「そっかぁ、やっぱり確認するべきだったなぁ。まあケーキ1個くらいなら私の分をあげればいいし。
それで、その子はどんな子なの?」
「どんな……と言われても、あらゆる意味で『規格外』です、としか答えられません。
なんと言うか、いろいろと『ミサカ』らしくない、と19090号は戸惑いつつ答えます」
「上位個体と肩を並べるか、上回るほどの強烈なキャラクター性……。
確かに、一言で表すなら『規格外』でしょうねぇ、とミサカ10777号はため息をつきます」
日頃「自分だけの個性が欲しい」と願う妹たちにここまで言わしめるミサカとは、どんな存在なのか。
「まぁ、会ってみれば分かるのではないでしょうか、とミサカ19090号はお姉様を案内します」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/817.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299609986/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice