過去ログ - 一方通行「俺が一生オマエの面倒見てやる」番外個体「……うん」
↓
1-
覧
板
20
665
:
◆jPpg5.obl6
[sage saga]
2011/06/11(土) 20:44:08.16 ID:YC+vQ2a70
「そういった輩のあしらい方なら手馴れてますの。残念でしたわね」
心理掌握の薄い笑顔もどこか妖しさが漂っている。
少なくとも黒夜の余裕に満ちた笑みが崩される程度には。
「チッ……、超能力者ってのはどいつもとっつきにくいヤツばかりだな。こっちもわざわざ時間作ってやってる
ってのによ」
「お暇ではないのでしたら、もう私に関わるのはお止しになったら? はっきり申し上げますが、時間の無駄かと」
「時間を無駄にしても惜しくないほどの力を持っているヤツが言ってくれるじゃねえのよ」
「……どうしても諦めるつもりはありませんの? でしたらこちらもそろそろ本腰を入れなくてはなりません。
存じているとは思いますが、貴女をこの場で自害させる事ぐらい朝飯前ですのよ? こうして私と対峙し続ける
事に恐怖は感じませんの?」
脅しとも本気ともとれる心理掌握の言い回し。口論で片づかないのなら武力行使に出るしかないのは黒夜としても
望ましい展開だが、流石に相手が悪い。ここは両手を上に掲げて交戦する意思がないことを示す。
「まあ落ち着けって。そこまでして引き入れる気はないよ。私はあくまでおいしい話を持って来てるだけさ」
「ならばせめて、私の興味をそそる材料を用意してみせなさい。無いのなら、大人しく諦めて第三位でも勧誘すれ
ば良いでしょう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/735.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一方通行「俺が一生オマエの面倒見てやる」番外個体「……うん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1300528620/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice