過去ログ - 火憐「兄ちゃん、あんま無茶ばっかすんなよな」
1- 20
59: ◆/op1LdelRE
2011/03/21(月) 20:55:26.40 ID:4YOMgSaY0
「とにかくですね。彼はテンプレ化する程に、その経験をしちゃってるわけですよ。なのに、どうして何の対策も打たないんでしょうかね?」
「如何にもこまっしゃくれた子供が考えそうなことだな」
「いやいや、そういうことじゃないですって。彼の存在意義にも関わってくる話です」
「おお、ここにきて急に話がスケールアップしたな」
「だって、彼は困ってる人を助ける為に、パトロールというか飛び回ってるわけですよね? で、実際に人を助けています。その姿勢は立派だと思いますよ。なかなかできることではありません。今日日見上げた若者です」
「何でお前の言い方って一々上から目線なんだろうかね」
「だけど、毎回毎回同じような展開になる。毎回毎回同じようなピンチに陥る。これじゃヒーロー失格ですよ」
「そこまで言うか」
「まだまだ言います。彼の為にも」
「だからお前は何様なんだよ」

 八九寺様はしかし、僕の突っ込みはスルーなされました。
同じ突っ込みは二回目は通じないということか。聖闘士みてえ。

「とにかく、彼には覚悟が足りていないと言わざるを得ません」
「覚悟とか言われても」
「人を助けに行って、自分が窮地に陥るということもまあ問題ですが、それ自体は仕方ないこともあるでしょう。でも、同じ失敗を何度も繰り返してどうするんですか、という話ですよ」
「うーん、まあそれはなあ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
241Res/178.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice