過去ログ - フィアンマ「これがあの男が命を懸けて救った世界、か」
1- 20
168:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)[sage saga]
2011/07/01(金) 01:36:45.73 ID:8PS7pdgco

 脇の木々が根こそぎ吹っ飛んだ。
 地面ごと抉られた樹木が粉々に砕け散って、内側から爆発したかのように破片が飛散する。

「うわっ!!」

 なんとか伏せてそれを凌いだ青年は、自らの武器の感触を確かめながら隣の老人に話しかける。

「なんなんですかあれ、あんな霊装見たことがないですよ!」

 『あれ』というのは、目下のところ彼らが破壊対象としている物体だった。
 全長20メートルほどの、どこか生物的なフォルムの木造船のような建造物。
 森林の中に場違いにも君臨するそれは、四方六方に無差別攻撃を繰り返す自律操作の霊装だ。

「……いや、アレ多分原形はイーリオスの木馬じゃねえか?」

「あれのどこが中に人を隠す奇襲用の木馬なんです!? どんな応用しているんですか!!」

「木船っぽいのは材料に船を使ったって伝承からだろうが……そもそもロシア成教の使うものじゃないわな」

「それ以前にあんな攻撃性ありませんよ!」

「まあバッチリ奇襲は食らったけどなあ! ははははっ!!」

「笑ってる場合ですかっ!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
414Res/270.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice