過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.9
↓
1-
覧
板
20
94
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(北海道)
[sage]
2011/03/28(月) 19:47:26.63 ID:gqKd6v2y0
さて、一通りのおかずに順番に手を付けたところで、俺は一旦箸を止めた。
…ん?お味はいかがでしたか、だと?愚問だな。もちろんどれも美味しかったさ。お世辞抜きでやみつきになっちまうレベルだぜ?
本来なら『お前らにも食わせてやりたい』と言いたいところだが、やっぱり食わせたくないな。なんせこれは俺専用の“常闇の匣(ハコ)”だからさ!
俺は一通り食べた感想と再度のお礼の言葉を言おうと隣を見た。
すると黒猫は相変わらずただひたすら俺の顔色を気にしている。
そんなに自分の料理食べてる俺の反応が気になるのか?こいつも素直で可愛いとこあるじゃねえか…。
でも…そんな黒猫の様子を見たら………俺的にはちょっと気になることが出てきたんだよな。
その結果、実際に俺の口から出てきたのは感想でもお礼でもなく、こんな疑問だった。
「そういえばさ………お前は、昼飯食わないのか?」
「!?」
黒猫はわかりやすくギクッとして動きを止めた。
その挙動からは、『イタいとこを突かれた!』って感じがありありと溢れ出ている。
「まさか、これ…本当はお前の分の弁当だったんじゃないだろうな?」
「そ、そんなわけないじゃない。それは貴方の分よ。」
「じゃあ、お前の分は?」
「もう…さっき食べてしまったのよ………」
何か様子がおかしい。こいつ絶対に嘘をついてるな?
それにさっきから何かを我慢してるような気がするんだよなぁ……………
俺が胡瓜の漬物を食べながらあれこれ思案していたその時、突如として校舎裏に、最近では聞き慣れない不協和音が響いた。
ぐぅ〜きゅるるるるる………………………
…何だ?この漫画の効果音みたいなのは!?これは俺じゃないぞ!?
だが、今ここには俺たち二人しかいないはずだ。
ってことは……………
(続く)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/717.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.9 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1301131029/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice