過去ログ - 律「悪気はないという相手」
1- 20
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)[sage]
2011/04/01(金) 21:33:07.16 ID:fEp2Uk9j0
「・・・・り」

「みお」

名前を呼ばれてハッとした澪と目があう。

頬が赤く染まっているのが私のせいであるのはとてつもなく、うれしい。

「いろいろ言いたいことがあるかもしれないけど、ちょっと、私の話をきいてくれないか?」

つとめて明るく言ってみる。まぁ、それでも私の耳はきっと赤いままなんだろうけど。

「う、うん・・・・」

緊張するな・・・・。のどがカラカラだ。

「私、いままで澪に嘘ついてきたんだ」

「嘘?」

「うん・・・・。」

「ど、どんな・・・・?」

「私は、中学校の後半から澪のこと友達って思ってないんだ」

「それって・・・」


澪の言葉をさえぎるように、言葉を発する。


「でも、それはいけないことなんだって思ってた」

気分は、犯行を告白する犯罪者?

「澪はもてるから、中学生のときはたくさん告白されて大変だったよな」

「・・・・・」

「友達ってことでさ、告白相手に断りの返事した後に、『相手を傷つけた』って言っていつも泣く澪を慰めてたり、
上級生から恋愛関係でいじめられる澪の味方になってたけど・・・・」




「私、違うんだ。全然、そんなんじゃないんだ・・・・」


「りつ・・・・」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/62.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice