過去ログ - さやか「さやかちゃんイージーモード」
↓
1-
覧
板
20
3
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(愛知県)
[sage ]
2011/04/17(日) 16:50:17.60 ID:CxPl+XYro
どうでもいい理由。その言葉を反芻して、恭介は我に帰ったように自分の態度を取り繕った。
「さやか、酷いことしてごめんね。ちょっと気が立っていて…やっぱり僕はあのクスリが無いとダメなんだ…」
「分かってる。 恭介は、立派な音楽家になるんだもんね。 そのためなら、あたしも頑張っちゃうんだから!」
さやかは、もう出勤する準備をすっかり終えていた。玄関まで進むと、恭介の方を振り返り、
「今日の晩ご飯は何がいい?」
と聞いた。恭介にとっては、毎日繰り返される退屈な質問でしか無い。
いいからとっととバイトに行けよ、と心に呟きながら
「さやかの作るものなら、何でもいいよ」
そう返した。本当は何でもいいわけではなく、
彼女の作ることが出来る貧しいレパートリーの中から自分の食べたいものを考えることが面倒だっただけだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
375Res/262.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「さやかちゃんイージーモード」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1303026463/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice