2:団子屋
2011/04/23(土) 04:20:38.29 ID:jz2aUBi80
死苦死苦死苦死苦
学園都市 一方通行 自宅
「てめェなんかもう知るか、あばよォ」ブチッ
そう言うと一方通行は、通話を切った。
相手はまだ何かを言ってるようだった……。
「ちっ、胸糞がわりィ。コーヒーでも買ってくるかァ」
ここからコンビニまで歩いて5分。
壁に掛けてあった杖を手に取り彼は玄関へ向かう。
バタン
スタスタ
マンションから出て一方通行は苛立ちながら歩いている。
その途中に見知った顔が向こうから歩いてくるのが見えた。
どうやら妹たち(シスターズ)の一人のようだ。
彼は少しバツが悪そうな顔をしていたが、彼女は気にせず話しかけてきた。
「おや、こんな時間にどちらへ行かれるのですか、とミサカはたまたまあった一方通行に質問します」
「ン、10032号か? テメェこそ何してやがる」
「……ミサカはただの散歩です、としっかり一方通行の目を見ながら答えてみます」
「あンまりブラブラしてっとあぶねェからさっさと帰れよォ」
「……ちょうど今から家に向かってるところです、とミサカは微笑みながら帰してみます」クスッ
82Res/36.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。