過去ログ - まどか「仮面ライダー?」翔太郎「魔法少女?」映司「魔女?」 その2
1- 20
969: ◆WDUU7xtdEo[saga sage]
2012/11/04(日) 18:57:27.94 ID:CXLm9fD5o
***


心臓がこれ以上ないほど煩い音を上げていた。

指先が暖かい部屋にもかかわらず震えていた。

全身から熱が落ち、顔が色を失うのがわかった。


――足元がガラガラと崩れていくような音が聞こえた。


「マミちゃん?」

「ん?」

本当なら、亜樹子の夫である竜に紅茶を出すつもりだった。

自分にぬくもりをくれた亜樹子の大事な人、それくらいは当然だと思って用意をしていた。

それなのに。

「さ……くら、さん……」

彼の言葉は、幸せなまま続く筈だった世界にヒビを入れてしまった。


佐倉杏子。


それは同じ魔法少女として初めて得た友人で、師匠と弟子で、相棒だった少女。
そして、今では失われた温もり。

マミにとって彼女は悔恨の象徴だった、取り戻したい絆だった。


だが、それは『昔』のこと。『今』の彼女にとっては――もう、違う。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/316.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice