過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.10
↓
1-
覧
板
20
494
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(愛知県)
[saga]
2011/05/25(水) 19:05:11.46 ID:Cy/oB2fP0
「お前さー、やっぱメルルとかそういうの好きなんだな。あのライブに忍び込むくらいなんだし」
「好きというか……うん、まあ、大好きだ」
そう言えば俺はメルルオタクという設定だったな。
「メルル見ながらご飯三杯はいけるね」
「それはちょっと理解出来ねえなあ……部屋上がっていーか? 桐乃の部屋の横だったよな」
ちょっとやりすぎたか。
まあいいや。
っておい、お前俺の部屋に入って何するつもりだ。
まさかお前も桐乃に俺のお宝の位置を聞いていて、なんてことはないだろうな。
「しょっぺー部屋」
「しょっぱくて悪かったな。男子高校生なんてこんなもんだろ」
「高校生ならもっとインテリアとか気を遣えよ。小学生の部屋みてー」
「質実剛健をモットーとしてるからな」
もちろん嘘である。
単純にそういうの興味が無いだけだ。
赤城の部屋に行った時、ヴィレッジなんちゃらで買ったとか言う蝋燭(あいつはキャンドルと言ってたが、んなもん蝋燭だ蝋燭)を見せられたが、全く欲しいとは思わなかった。
机もベッドも、別に無理して格好良く見せる必要もないだろう。
え? だから地味でモテないだって?
うっせ!
「お茶くらい出せよ」
「勝手に来ておいて随分な言い草だな」
「ケチケチすんなよ。だからモテないんだよ」
「うるせ」
しょうがないから麦茶を出してやる。
何故こいつと言い桐乃の友達は傲岸不遜なやつばっかりなんだ。
まともなのは沙織くらいなものだ。
あいつといると性格がねじ曲がるのか、そういう性格の人間が集まってしまうのか、それとも女子中学生ってのはみんなああなのかね。
まあいい。
適当に相手して桐乃が帰ってくるのを待つしかないか。
「麦茶かよ。しけてんな」
「麦茶なめんな」
「お茶受けも無いし」
「薄荷飴でも舐めてろ」
「なんでハッカなんだよ……」
「ところでさ、お前」
「あん?」
「その荷物何?」
「おぉー! そうだそうだ、忘れてた」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/478.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.10 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1304480500/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice