過去ログ - さやか「きょうこ、きょーこ」
1- 20
161:BENPERがお送りします[sage saga]
2011/05/15(日) 22:04:20.46 ID:t4dxBEcio
恭子『こういう時』

恭子『こういう時ってさ、「計画通り」って言いたくなるよね』

恭子『でも、とてもじゃないけど計画的なんていえないよ。まったくの無計画。
    場当たり的にも程がある。そう、ちょうどうまくいく材料が揃っていたから』

恭子『材料が揃ってくれるから、うまくやれるんだ』

恭子『佐倉さんといっぱいしゃべって、仲良くなれたね。マミさんは佐倉さんと仲直りもできたね。
    志筑さんも楽しんでくれたようだし、さやかは僕から、よりいっそう、離れられなくなった』

QB『でらげっしゃっしゃ』

恭子『祝福の笑みをありがとう。あんなにうまくいったのは、キミがボクを信頼してくれたおかげだよ』

QB『別に……キミのためなんかじゃないんだけど』

恭子『わ、なにそれ。キュゥべえ、なにか萌えるよソレは』

QB『キミがさんざん、皆のいない所で僕を不自然だ、口下手だ、アナルだと罵るからね。
   より自然な、キミらの言うウィットのとんだ、とんちのきいた、オモロー、そういうしゃべり。
   それを追求する事にしたんだよ。
   キミらの感情を理解する事はできないが、観察すれば把握する事は可能だろう』

恭子『息を吐くように嘘をつくと罵ったくせに、僕の言う事を気にとめておいてくれたんだ……
    感動のあまり、腕の付け根が痛いよ。いや、これは肩こりだ』

QB『マミと杏子のソウルジェムをより輝かせる、そうボクに言った言葉は嘘じゃなかったね』

恭子『正確には「より堕とすために掲げるように、より濁らせるために輝かせる」だね。
    さぁ、明日からもまた、場当たりで無計画な一日を楽しく過ごそう』




恭子『その場その場を、きちんとこなす。それがリア充ってものじゃない?』


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
843Res/753.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice