過去ログ - さやか「きょうこ、きょーこ」
1- 20
651:すけこ☆マギカ[sage saga]
2011/06/21(火) 21:42:54.61 ID:to3aKafYo
 インキュベーター、初めて君に触れるよ。

 君がこれを読む頃、僕はまだ、目を瞑っているはずだ。
 この銀河のどこかには居るよ。自由意思で君を想っている。けど、君からの通信は繋がらないと思う。

 僕は君に出会った時、期待してしまった。

 察しの通り、僕の魂には古き君らがいる。
 元は狂ったディスクリミネーター。そして、イカレたクラリファイヤー。
 自律して、自立して、虫(バグ)であり菌類(ウィルス)になり果ててしまったけど。

 虫であり菌類。それは、この星の基準でなら、霊長類なんて比較にならない、最強最悪の生命体だ。
 なにせ、虫で菌だからね。奴らは見えない。見えないから潰せず、見えぬどこかで増殖し続ける──
 わかるだろう? 宇宙の霊長類さん。

 見えぬ屑と糞を食糧に、見えぬ虫と菌が。しかし、このバグでありウィルスは、魂というビニール袋に閉じ込められている。
 ビニール袋だから恭子だ、ちがった強固だ。それなりにね。
 魂だから、常人には触れられない。
 バグでありウィルスだから、セキュリティばっちりな君らには、もう触れられない。
 (認識も難しいようだね。君のアナルのおかげで、よーく判ったよ)

 僕は君に出会って、期待して、失望した。こっちの勝手で、ごめんね。

 なぜ僕の魂なのか?
 それは生まれる前、僕がハエ取り器の形をしていたからさ。
 ニコール・オブリーもそうだったね?
 彼女もハエ取り器だった。けれどずっとハエ取り器だったから、増殖する内にハエが溢れ拡散し、大事には至らなかった。
 (……魂はね。彼女をあんなにも壊したのは、人間達だ)

 バグでありウィルスは、ニコールの件を踏まえ、進化した。彼らはもっと大きくなりたがっている。
 ただ増えるより、爆発的に増えたいんだって。そのほうがより良い、という理由で。
 とんだ糞爆弾だ。
 そんなワケで僕は前ハエ取り器、現ビニール袋、糞便帝国だ。
 瞼からウジ虫一匹だって這い出ないよう、目を瞑っている。ハエ入り眠り姫ってやだなあ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
843Res/753.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice