過去ログ - さやか「きょうこ、きょーこ」
1- 20
68:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(便型県)[sage saga]
2011/05/13(金) 21:26:12.28 ID:S8uJoEN0o
恭子「本当に、本当にありがとう。いくら感謝しても、したりないくらい。
    君は正義の味方のように僕を助けてくれた。君が幼馴染みでいてくれて、本当によかったです。
    ……さやか、結婚しよう!」

さやか「はい喜んでー! ……って、え……えええええ!」

仁美「まぁ!」

 キャー エエー アハハハ パチパチ…

さやか「…………」プシュー

恭子「それに、励ましの手紙やメールをくれたみんなも、本当にありがとう。
    今日からクラスに戻ります。みんなの手を借りる事もあると思いますが、よろしくお願いします」

早乙女先生「いやー知んなかった、うらやま……あ、いいえ、上条さん、今日からまた一緒に勉強しましょうね。
        それでは二つ目。皆さんに転校生を紹介します! ……待たせちゃったわね、いらっしゃーい」

 トボ トボ…

恭子「……?!……(なんだ、この娘……)」

早乙女先生「暁美ほむらさんです! はい、それじゃ自己紹介、いってみ……
        あ、あら? あのー、暁美さん?」

恭子「(あからさまに櫛を入れてない、寝起きそのままを縛ったようなお下げ。
    女の子にあるまじき土気色、顔を洗ったかも疑わしい、どんよりと曇った表情。
    リボン、シャツのカラー、スカートのプリーツ。全てよれてる。おまけにメガネもずれて……
    転校初日からレイプに遭ったかのような、そして恋人と泣き別れたばかりのようなっ)」

 ザワッ

ほむら「…………」

恭子「(絶望……圧倒的絶望……!)」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
843Res/753.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice