過去ログ - まどか「名護さんは最高です!」
1- 20
537:ID変わってる、さっき鯖との接続が切れたせいかな?[saga sage]
2011/09/18(日) 21:32:33.90 ID:ME3K+Dd9o
「さっきのは…何?」

ほむら達は自分達のみに何が起こったのか理解ができてない。

ただ分かるのは、自分達がまだ魔女にならないということだけだ。

「何が起こったのかわからない…という顔をしているな」

名護が言う…が、ほんとに理解不能だった。

「試作型擬似グリーフシード。この2週間徹夜で作ったんだ」

橘が説明する。

「まあ、実験とか出来なくて結果は半分だけ浄化できたってところだけどね」

まさかとは思ったが杏子には少しだけ思い当たる節があった。

「それでお前ら昼間に寝てたりしてたのか」

この2週間、橘達の様子が少し変だったとは思っていたが、擬似グリーフシードを作っているとは思わなかった。

「でも、なんで」

ほむらが不思議そうに思った。

「言っただろ。俺達は魔法少女を救う。理由はそれだけだ」

名護が以前言ったことを繰り返す。

3人の少女たちに自然と笑顔ができる。

すると、

「おーい!みんな〜」「ほむらちゃん!名護さん!」

さやかとまどかが走ってきた。

「あー、よかった。みんな無事だったんだ〜」

さやかが膝に手をつき、ほむら達を見ていった。

「えっと、橘さん…これ…剣崎さんがごめんなさいって…」

まどかが橘にブレイバックルを差し出す。

「そうか…あいつはまた何処かに行ったんだな」

まどかは頷く。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
644Res/514.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice