42:にかう[saga ]
2011/06/30(木) 05:59:50.84 ID:zPZVM3720
番外「」スースー
一方通行「寝ちゃった」
打ち止め「一気に感情を流し込んだからね、頭に強い負担がかかっちゃったんだよ。目が覚めたら、さっきみたいにはならないと思うよ、ってミサカはミサカは末妹の頭を撫でながら言ってみる」
垣根「んじゃあオレは帰るぜ。あー、くだらねえ騒ぎだった」
一方通行「うン、バイバイ………垣根くン、ありがとォ」
垣根「…………ふん」スタスタ
打ち止め「いい人だね、ってミサカはミサカは第2位さんの背中にブンブン手を振ってみたり」ブンブン
ミサカ「男のツンデレはどうかとも思いますがね、とミサカh」
一方通行「ミサカちゃン、打ち止めちゃン、あの、ありが、とォ」オズオズ
打ち止め「いいよ気にしないで!ってミサカはミサカは―――」
パシン!
1002Res/428.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。