過去ログ - とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)
1- 20
218:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2011/06/26(日) 16:07:19.65 ID:iNmol0qk0
「あはは……え?」

あたりをうごめいていたオーラが、時間が止まったように一斉にストップする。
憂の首を絞めていた「手」が消え、憂の体がドサッと落下する。

「うそ……わたし……なんて、ことを」

オーラは霧散し、唯がフラフラした足取りで憂に近づく。揺さぶっても、反応がなかった。

「あ……ああ……憂……」

唯の顔から血の気が引いていく。まだ憂は生きているのだが、ショックで気が動転してしまった唯はそれに気づいていない。

「あはは……バカだよ……わたし。憂を助けようとして、憂を殺しちゃった。これで、本当に嫌われちゃったね」

唯は後ずさりしながら、憂から離れていく。

「もう、そっちに逝っても、会えないよね? わたしは本当に、わるい人になっちゃったんだから。
いいんだ。もう憂とは会わないって決めてたんだから……」

唯がギターを構え、ピックを持った右手を上げる。

「憂……ごめんね、ごめんね……!! バカなお姉ちゃんで、ごめんね……!
永遠に、お別れだよ。さようなら、憂――」

唯が渾身の力を込めて、ギターを弾く。
しかし、和音が鳴り響くことはなく、すべての弦がブチッ、と切れた。

人形のように生気を失った唯の体は、そのまま仰向けに倒れた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
253Res/270.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice