過去ログ - さだのり「桜は散る、陽は沈む・・・そして、思い出はいつかは消える」
↓
1-
覧
板
20
521
:
◆G2uuPnv9Q.
[saga sage]
2012/03/13(火) 21:42:52.43 ID:xvzF08zv0
さだのり「…ウォッカとかあったか」
「お前、酒弱かったよな」
さだのり「うるせぇな、嫌なことがあったら大人はそういうの飲むんだろ」
「…大人は酒、強いはずだけどな」
さだのり「文句言わずに出せよ」
「…はいよ、それよりお前…今付き合ってる女とかいるのか?」
庄太郎の言葉に、さだのりが眉をひそめる
今の彼にその話題を振るのは、ある意味タブーでもあった
さだのり「…お前には関係ねぇだろうが」
「あるんだよ!!俺に妹がいるのって知ってるっけ?」
さだのり「あぁ…たしか結構可愛かった気がするな」
実際は全く覚えていないのだが、適当に話を合わせておく
「妹さ…そろそろ結婚相手探さないといけないんだけど、なかなか相手がな…お前ならちょうどいいかなってさ」
さだのり「知るか」
「お、おい…妹、結構評判いいしお前になら…」
さだのり「俺にてめぇの妹を愛せって?無理だね」
「…あいつさ、昔からお前のこと好きだったんだぜ?」
さだのり「はぁ?」
「飲みに来てるときも、ずーっとお前の傍にいたがったし…お前って見た目はいいし、強いし…結構女の憧れだったんだぜ?」
さだのり「…あぁ、そう」
だった、というのは過去形だ
今の廃れたさだのりを見たところで、果たして誰が彼を愛してくれるだろうか
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
935Res/920.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さだのり「桜は散る、陽は沈む・・・そして、思い出はいつかは消える」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1309780773/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice