過去ログ - 唯「明日は恋なきものに恋あれ」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/08/14(日) 19:50:16.62 ID:kPL2CQfgo

私の話を聞いてくれたり、友達にアドバイスをしている時の和ちゃんは、やさしい母親のようでもあり、同年代の子どもには思えない。
でも、すごくナイーブな時の和ちゃんは、弱々しくて、保護したくなるようなオーラを放っている。
どうやらそのオーラが見えてる人は少ないようだ。
和ちゃんには悪いかもしれないけど、私だけわかっていればいいんだ。
こんな風に思う私は悪い人かもしれない。
実際にそう思ってしまうのだから、しょうがない、とも思う。
和ちゃんを一人占めしたい。
時々、残酷な気持ちになって、わざと和ちゃんを傷つけたくもなる。
実際にはそんなことしない。
そういうことを考えるだけでも、和ちゃんのことがかわいそうになって、かわいくて、すまない気がする。
ほんとうに申し訳ない気がする。
でもそんな時、強く実感する。
和ちゃんが好きだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/30.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice