過去ログ - かがみ達は深い霧に囚われたようです
↓ 1- 覧 板 20
313:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/09/15(木) 01:54:16.20 ID:p9D9L+3go
反応したみなみちゃんが振り向く、その動きよりも早く『それ』は彼女の左肩に顔を埋めていた。
正面から見えるのは頭だけだが、彼女の肩にその顔の半分が文字通り”埋って”いるようだった。
駆け寄った日下部が、その頭を掴んでみなみちゃんから引き剥がそうとする。
すぐに『それ』の腕が伸びて、日下部の体が弾き飛ばされた。
今度はみなみちゃんが背中に回していた両手を離し、抵抗するようにその頭を抑えた。
が、彼女はゆっくりと力を抜いてその手を下ろしていった。
入れ違うみたいに『それ』の両手が現れて、彼女の二の腕と首の付け根を掴んだ。
324Res/151.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。