過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」
↓
1-
覧
板
20
101
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)
[saga]
2011/07/28(木) 00:59:51.62 ID:A1e8z63Fo
ステイル「僕は魔女狩りの王と契約した魔法使いなんだ」
ほむら「は?」
ステイル「ちなみに契約の際の願いは『最強にしてくれ』だよ」
ほむら「……」
ステイル「そのおかげで強くなったけど体力が減ってね、不便な体になってしまったものだよ」
ほむら「……」
ステイル「……」
ほむら「冗談はやめて」
ステイル「残念」
ステイル(願い云々以外は事実なんだけどね……しかしこうも動じてくれないと若干心が痛くなるな)
ほむら「……今日のは警告。とにかく、まどかに関わらないで」
ステイル「そこまで言われてしまうと僕も考えないわけにはいかなくなるな」
ほむら「本当に?」
ステイル「もちろん嘘だよ。まさか本気で信じたのかい? 失礼だが君はもう少し人を疑うことを覚えた方が良いと思うね」
ほむら「……」
ステイル「真面目な話、転校してから日が浅いし友達が少ないんだよ「。魔法とかには興味ないけど、彼女たちとは友人関係でいたいんだ」
ほむら「……好きにしなさい」
現れた時と同じように、唐突に暁美ほむらの姿が消えた。足音はおろか風切り音すらしない。
ステイル(幻惑か空間転移か? 魔力を使用した形跡は見られるのに、どう作用したのか分からず仕舞いとはね)
ステイル「これはちょっと……いや、かなり手強いかな?」
自嘲気味に笑って、ステイルはタバコを握りつぶした。
姿勢を正して軽く伸びをすると、狭苦しいアパートに戻るためゆっくりと歩み出す。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/798.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311703030/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice