過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」
↓
1-
覧
板
20
870
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)
[saga]
2011/08/30(火) 02:12:37.46 ID:lyXJ21Kvo
「……にしても、お前といいあっちの上条といい……」
ステイル「ん?」
なぜか少年は恨みがましい目つきでステイルを見上げて、ケッと悪態を吐いた。
意図が分からず怪訝そうな顔を浮かべて少女を見やると、なぜか彼女は同情のこもってそうな視線で、
あるいは痛い子を見たときのような生暖かい視線で上条を見つめている。
「決して平均を大きく下回ってるわけじゃない、わけじゃないけど物足りない。その気持ちは痛いほどに良ーく分かるんだよ……」
そう言って、彼女は自身の胸を見やり、次に遠い目をして明後日の方を見た。
よく分からないが、色々と事情があるのだろう。触れないでおくことしたステイルは、とりあえず肩をすくめた。
ステイル「ところで時間は大丈夫なのかい?」
「おー、学園都市最速、じゃなくて最強の超能力者様が運んでくれるからな」
「私達に掛かる負荷のベクトルを制御して音速で運んでくれるのはなかなか妙に新鮮で面白いかも!」
ステイル「タクシー代わりかよ……」
「じゃっ、俺らは帰るぜ! なにかあったら連絡しろよー!」
「じゃあねー!」
ステイル「ああ、またいつか」
手を振って離れていく二人を、やはりステイルは寂しそうな表情で見送りながら。
何気なく耳をすまして、彼らの会話に聞き耳を立ててみる。
『いやー良かっ……おかげだよ、インデックス……ってるって、晩飯はちゃんと作るよ』
『やった! さすがとうま……でも流石にもやし……飽きたと言わざる終えない心境なんだよ』
……平和な内容で何よりだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/798.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311703030/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice