過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3
↓
1-
覧
板
20
611
:
1です
◆duJq3nZ.QQ
[saga]
2011/09/05(月) 01:47:00.69 ID:NUpxWQ2Z0
→B:律を起こさないで、そのまま作業を続ける。
悩んだ結果、唯は再び下敷きを手に取った。
唯「こんなに気持ちよさそうに寝てるのに……起こすのも悪いもんね」
ふふふ、と微笑ましく見つめた後、唯はまたブラウスに風を送り始めた。
なるべく音をたてないように気をつけてはいるものの、どうしても下敷きがしなる音がわずかに響く。
唯「うーん、早く乾かないかなぁ? もういいかなぁ?」
大きく広がった染みには、さほどの変化は見られない。
二の腕が少しずつ辛くなっていくのを感じていたとき、ごそごそと音がして、律が寝がえりをうつのが見えた。
くるり、と顔を反対側に向けようとしたそのとき、ごつん、という鈍い音が聞こえた。
律「いぅっ!? 〜〜〜〜〜〜〜っ!」
唯「わわっ!? りっちゃん、大丈夫!?」
痛みで目が覚めたらしく、やや赤くなったおでこを、苦悶の表情で抑えていた。
駆け寄ろうとした唯だが、その前にやや涙目の律が唯に視線を向ける。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/370.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311778857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice