過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3
↓
1-
覧
板
20
731
:
1です
◆duJq3nZ.QQ
[saga]
2011/09/12(月) 02:31:35.80 ID:6W3+PvqZ0
突然、弾けたように笑い出す澪を、ポカンとして見つめる唯。
澪は、心底楽しそうに肩を震わせて笑い、唯と目を合わせた。
唯「ふええ? 澪ちゃん、さっきまで、泣いてっ……?」
澪「ふ、ふふっ、うん、泣いてたよ……でも」
唯「??」
澪「唯が……あの唯が、『どーんと安心して』とか『大船に乗ったつもりでいて』っていって私を元気づけようとしてくれているのを見ると……ふ、ふふふっ、何だかおかしくなっちゃって」
唯「え、えええ? どういう意味っ?」
澪「だって、私が一番心配している子に、まさか逆に元気づけられるなんて思わないだろ……ふふっ、ふふふっ」
唯「え、ええー!? ひどーいっ!」
澪「ふ、ふふ……ごめんごめん。でも、元気にはなったよ。……あんまりおかしいから、怖いのとかどうでもよくなってさ……ふふ、ふふっ」
唯「み、澪ちゃんいじわるー!!」
澪「ご、ごめ……悪気はないよ……でも、唯が私を……ふふっ、あはははっ」
唯「もーう!!(むー。また驚かしちゃうもんねっ! そうだ、そうしようっ!)」
笑う澪をよそに、唯は不穏な決意を固めていた。
澪(ふふふっ……楽しかった)
澪(だって、律とのことであんな不安げな表情をしていたのに……ふふっ)
澪(……そういえば、唯の表情がもう暗くなくなってるな)
澪(…………楽しい、けど……もう、頼られることはなくなっちゃうのかな)
澪(…………何言ってんだろう……平和なのが一番いいに決まってるのに……)
澪の【楽しい】ステータスが 1/5 → 2/5 にアップしました!
※澪が不安を抱き始めたようです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/370.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311778857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice