過去ログ - アレイスター「さあ、最後の晩餐(ショータイム)だ」
↓
1-
覧
板
20
283
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(北海道)
[saga]
2011/08/15(月) 01:32:18.63 ID:itpxcIft0
ヴェント「喰らえ!」
ヴェントの風のハンマーが振り下ろされた。
しかし、鈍器で殴ったような鈍い音は一切しなかった。
ズブブと、ハンマーがウリエルに飲み込まれている。
ヴェント「ビンゴ!」
一見不発のように見えるが、これがヴェントの狙い。
初めから攻撃するつもりで、ハンマーを振り下ろした訳ではなかった。
ヴェント「吸収!」
元『神の右席』後方のアックアは、かつて自身の属性と適合する天使ガブリエルの
『天使の力』(テレズマ)を、わずかであるが体の中に抑え込んだと言う。
しかし、それは無謀というものだ。莫大なテレズマを吸収すれば、吸収した者は
そのエネルギーに耐えきれず、内側から爆発する。
だが、それは天使が万全状態の話。
今回の場合は違う。ウリエルは既に瀕死だ。今のウリエルなら吸収しきれる。
そして同時にパワーアップも出来る。ヴェントはそう考えていた。
しかし、現実はそうは甘くなかった。ウリエルの総量のわずか5%。
たったそれだけのテレズマを吸収しただけで、ヴェントの体は悲鳴を上げていた。
ヴェント(ここまでの……力を……!)
だからと言って、ここで退く訳にはいかない。今この現場でまともに戦えるのはヴェント1人。
もしリタイアすれば、少女達は殺され、病院は破壊される。
ヴェント「天使ごときが……なめんなァー!」
ヴェントが咆哮する。体からは血が噴き出す。それでも吸収を止めない。
そうして10%を吸収したところだった。
ヴェント「がは!」
先に限界を迎えたのはヴェントだった。血を噴き出し、地面へ真っ逆さまに落ちていく。
結標「くっ!」
結標が力を振り絞り、ヴェントを一気に地面の数cm上まで横にしてテレポートさせた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
524Res/591.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アレイスター「さあ、最後の晩餐(ショータイム)だ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311854882/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice