過去ログ - とある仮面の一方通行 そのに
1- 20
267: ◆DAbxBtgEsc[saga sage]
2011/08/14(日) 03:08:15.31 ID:xlKYvBbQo
「どうした、一方通行?ひょっとして着いてくるとか言うんじゃねえだろうな」

「違ェよ、気になった事があるンだ」

気になったこと?と上条は首をかしげる。
ステイルもどういう事だと言わんばかりの顔をしていたが、あの一方通行の考える事だ。
重要な事に違いない、と動きだした足を止めた。

「その『使徒十字』ってのはよォ、発動範囲とか指定できるのかァ?
 例えば、学園都市の隅っこの方に条件を満たす場所があったとして、
 その『使徒十字』ってのを使ったとするだろォ?
 そォした時、学園都市どころか学園都市外まで支配下に置いちまう、なンて事になるのかァ?」

「その通りかも。一応、『使徒十字』によって支配下における範囲って言うのは最大で四万七千平方メートルってところかな?
 つまり、学園都市外ごと学園都市を支配下に置こうって考えたなら、わざわざ学園都市に侵入する必要はないかも!
 だってそれでも十分学園都市を覆える広さのはずだよ!」

その言葉を聞いて、上条とステイルはあっけにとられた表情をして、一方通行だけは納得した顔をしていた。

「はン、やっぱさっきの金髪女、完ッ全に囮じゃねェか。
最後の最期までお前らを学園都市に縛りつける為の」

クックッ、と楽しそうに笑う一方通行を横目に、上条は焦った様子で声を上げた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
855Res/840.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice