過去ログ - ひたぎ「これも、また、戯言よね」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2011/07/30(土) 10:30:27.20 ID:ooW4dNWwo
「楽天的――ねえ」
「そうじゃなくて?」
「そうかもしれないけどね。別に、いいんじゃないの?楽天的でも」
 僕は言った。
「世の中何にも考えないで生きていたほうがよっぽど幸せになれる。僕がいい例だろう?悪
いことでも、ましてやズルしているわけでもない。馬鹿みたいに生きていればいいと思うよ
今みたいに」
「やはり馬鹿だと思われていたのね」
 ばれてしまった。後半部分はいらなかったかもしれない……
「悪いことを――しているわけじゃない、か」
「だろ?」
「まあ、そうね。でも」
 ひたぎちゃんは、そう言ったあとで、続けた。
「でも――ズルはしているかも」
「え?」
「なんでもないわ。強いて言うなら、そうね、ただの、戯言よ」
 髪を乾かし終え、ドライヤーを仕舞い、ひたぎちゃんは、再び、着衣を開始する。濡れっ
ぱなしの髪で着た所為で、湿ってしまったシャツとカーディガンはハンガーに干して、別の
服を箪笥の中から探していた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/88.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice