過去ログ - キョン「7月8日」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/08/13(土) 12:56:47.80 ID:Gu3hpdcq0
しばし考えごとをするかのように顎に左手を当て、伏し目がちになる。
沈黙がやたらと耳にうるさくなったかと思えば、いきなり行動に出て、その沈黙を急激にしり込みさせる。

「帰るわ。目的は果たしたし。じゃあね」

そう言ってすたすたと門のほうへと歩き出す。

まずい。これでは本当に昨日の再現VTRを見ているようなもんである。
なにか変化をおこさなければ。

たとえそれが編集の目に留まらずにあっけなくカットされることになるシーンであるとしても、
とりあえず、無能は無能なりにそこらへんに落ちている木の棒でも拾い上げて、
突如現れたモンスターに振り回し続ければ、
1回や2回のその場しのぎも、立派な攻撃になりえると思わないか?

それにしてもなにをすればいい。
なんでだろう。突発的なアドリブは利かない俺である。
こうしているうちにも、小さな後姿が暗闇でさらに小さくなる。

ええい、ままよ。

「お、おい!!」

「なによ」

「7月8日に、また会おうな」

「わけわかんなーい」

遠くのほうで、いつも一方的に言われる口調を、少し幼くした叫び声が聴こえた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/25.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice