過去ログ - ヒメグマ「おにいちゃん、あまいミツ早く出して」[ポケモンSS]
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/08/15(月) 01:47:33.31 ID:DPhUNqh30
「っ! まぁオレもオマエにしゃぶってもらうの、大好きだけどな」
 これから得られる快感に胸を踊らせるザングースはうれしさのあまり、本音をもらす。
 頭部をキズつけてしまわないようにツメを引っこめ、頭を優しく撫でてあげた。
 顔をあげたヒメグマが、こどもらしい笑顔をザングースに見せる。
「うれしい。ありがと」
 満面の笑みを浮かべるヒメグマ。
 その一途な想いに、一種の征服感に満たされたザングースもまた、自然と笑みがこぼれるのだった。
 股を大きく広げ、くれてやるぞと言わんばかりにヒメグマにペニスを突きつける。
 情欲をそそる肉棒は、まるでヒメグマにこんにちわの挨拶でもしているかのようだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/29.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice