過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」
1- 20
10: ◆TVdz386dzA[sage]
2011/08/15(月) 16:43:23.13 ID:GW54J0te0



そして三日後の金曜・午前10時現在。



(どォなってンだ……オイ)



いきなり呼び出されたかと思えば『一緒に行動』?何を言ってるんだ??
一方通行は自分の目線を少し落とし、目の前の少女を見る。
斜め掛けのバッグの紐を両手でギュッとつかんだ少女。肩まで届く茶色い髪。大きな瞳が自分を見つめている。
柔らかそうな頬はなぜか熱を持ったようにほんのり赤くなっている。



「彼女は御坂美琴さん。今回能力測定の為にここに来たの。
 貴方には今日から三日間、彼女の付添人として御坂さんについていてもらうわ」



「……ハァ!?今なンつったァ!??」

「はいはい今から説明するから。御坂さん、ここで動きやすい格好に着替えてくれる?
 外で待ってるわ。荷物はここに置きっぱなしで大丈夫だから」

「あ、はい!」



目に見えて狼狽している一方通行の様子を見て、彼を連れて廊下に出る。



「……どォいうことだオイ」

「さっき説明した通りよ。彼女はここに来るのが初めて。
 一人でこの研究所内の部屋を一日中、それも三日間まわるのは無理。だから貴方に付添人として指名したの」

「だからなンで俺なンだよォ!!!」

「貴方ならこの研究所の部屋という部屋の場所を知りつくしている。付添人としては適任でしょ?」

「お前らがやりゃあイイだろォが!!!」

「私達だって暇じゃないの。貴方なら今日のカリキュラムが無ければ明日明後日と休みでしょ?」

「…………チッ やってられっか……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
277Res/217.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice