過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」 〜2〜
↓
1-
覧
板
20
81
:
◆TVdz386dzA
[saga]
2011/08/27(土) 15:05:08.90 ID:6tUb/fB80
「何ニヤニヤしてンだよ」
「ん〜 べっつにー??」
「…………気味悪ィな」
「〜♪」
いつもだったら突っかかる筈の一方通行のイジワルも聞き流せる程度に今の美琴は気分が良いのだ。
美琴は足どりの軽さを利用して一方通行の前にのびる彼の影を踏む。丁度彼の頭にあたる影の部分に足を落とす。
両手を広げながら「よっと」と声を上げながらタイミングよく影を踏んで歩く。まるで器用に平均台を渡るように両手を広げて。
ハタハタと水色のワンピースを波のように揺らせながら進む少女の後ろ姿を一方通行は無言で眺めている。
彼のその眼差しは先程の子猫を抱いている時のそれによく似ていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
689Res/310.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」 〜2〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1313653795/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice