過去ログ - ∞木原式∞ 第一位のつくりかた
1- 20
708: ◆goBPihY4/o[saga]
2011/09/27(火) 01:53:19.93 ID:s6seuxzCo



嘘である。

本当は、この試作品で未元物質を操る事など出来ない。

確かに木原の方へ飛んできた攻撃を退けはしたが、それが最終信号の方へ向かって行ったのは偶然である。

素知らぬ顔をして狙ってやったような事を言っているだけなのだ。


そもそもこの小型ラジオのようなちゃちな代物で、レベル5の演算にそこまでの影響を与える音の波長など計算できないし、
その音波を出力するだけのスペックもない。

そして、「周辺で発動された能力の解析」と言っても、一回や二回のサンプルパターンでは足りない。

せいぜいが、ちょっと軌道をずらせるかも、程度の抵抗である。


普通なら少し頭を働かせれば分かる事だった。

木原の部下たちも何かに気づいたように顔を見合わせている。

大体、こんなちっぽけな電子機器で、学園都市第一位の能力を乗っ取るなど、
何だか無理そうだと素人でも勘で考え付きそうな話である。


だが、今の垣根は普通ではなかった。

混乱していた。
動揺していた。

そのために、木原が彼の傷口をほじくり返しておいたのだから。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/479.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice