12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県)
2011/08/28(日) 09:04:37.78 ID:VokUT5SI0
*
現ループのまどかの行動を説明するには、順序としてまずは前ループでの出来事から知る必要がある。
よって物語の時間は、ほむら主観時間における約一ヶ月前、つまり前ループに遡る。
この時間軸のほむらはいつもと変わらない入院生活、転校初日を過ごし、
何とかまどか達のグループと仲良くなることに成功していた。
(初日のまどかへの警告のせいで、ちょっと電波入った奴だとは思われてはいるが)
キュゥべえからのまどかに対する勧誘も何故か行われておらず、
魔女や魔法少女の事柄を一切知らないままであった。
そして転校してから最初の土曜日。
この日、まどか、さやか、ほむらの三人はショッピングモールに来ていた。
洋服やアクセサリーの店を見て回り、次の目的地にとまどかが指差したのは、本屋だった。
「ちょっとあそこの本屋に寄ってもいい?」
「私は構わないわ」
「いいよ。ちょうど雑誌の発売日だったし。まどかは何買うの?」
「特に決まってないけど、何か可愛いのがないかなって」
「本で可愛いのってアンタ…」
601Res/385.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。