過去ログ - 「……俺はお前が欲しい」 「え?」
1- 20
422: ◆WslPJpzlnU[saga sage]
2012/07/24(火) 09:08:14.42 ID:zk9TXL4s0


・・・ドラムカンは老いた自分に溜め息混じりの愚痴を零していた。


かつては自身の名を知らない者はいない程の名声を受け、世界中のモンスターを狩って来た彼。

かつては自身に大切な何かがあり、それを守る為に世界を救った彼。

……そして、その結末は誰も知らぬ場所で記憶喪失になって全てを失った。


(あれから何十年も経ったな)


傍らで愛犬と戯れる少女を見つめながら、老人は呟いた。

その瞳には、名前すら思い出せない黒髪の……とても美しい可憐な女性が映る。

『大破壊』前から既に研究されていた脳内における『記憶』。

彼は様々な研究機関、『ナース』のもとへ訪ね、そして分かったのは自分の脳は人間とは違う構造になっていた事。


今まで『聞いた』『聴こえた』物のみが喪失していたのだ。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
432Res/224.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice