過去ログ - 唯「ポケットモンスターアズサ!!」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage saga]
2011/09/24(土) 05:28:48.97 ID:zz3D3uf00
憂「これは……イーブイ?」

梓「それは……和さんの研究の結果だよ」

憂「!?」

梓「そのイーブイは……この石を使って、自由に進化できるんだよ」

憂「それは…すごいね。これを和ちゃんが創ったの?」

梓「たしかにすごいことかもしれないけど……この子を生み出すためにたくさんの犠牲が生まれたんだ」

憂「……それを和ちゃんが……」

梓「で、和さんは今は……多分、ロケット団を辞めていると思う」

憂「どうして、そんなことが分かるの?」

梓「和さんと戦ったから」

ゆい「私達が勝ったけどね」

梓「でも……あの人は強かったです」

憂「当然だよ。和ちゃんはポケモンマスターになることが夢だったんだから」

梓「それで……これを渡すのは……別にこんなひどいことをやってたんだから嫌いになれとかじゃなくて……ただ、知っておいた方がいいかなって」

憂「……知ったからって、何も変わらないよ。和ちゃんに会いたい」

梓「それでいいと思うよ。……まあ、うまれた経緯はともかく、イーブイにはたくさん助けられたしね。頼れるポケモンだよ」

憂「そんなポケモンをどうして私に?」

梓「言うのは恥ずかしいけど……友達の証かな……」

憂「え?」

梓「あー、やっぱり、今のなしで」

ゆい「くすくす。あずにゃん、顔真っ赤」

梓「う、うるさいです!」

憂「……ありがとう。大切にするね」

梓「そうしてくれると嬉しいね」

唯「はかせー、重要な儀式をわす……ん?憂、何を持ってるの、って、それ、モンスターボール!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
589Res/824.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice